お薦めアロエヨーグルト

■いつも僕が食べているのは森永のアロエヨーグルト2個入りで、1個85gです。すごくおいしいです。これが一番手に入りやすいと思います。

■下の大きいアロエヨーグルトは森永のアロエヨーグルトで、1個150gです。一日200gは食べたほうがいいので、これならノルマに近づけます。

■飲むタイプもあります。森永。

明治ブルガリアヨーグルトのアロエも良く食べます。森永のアロエヨーグルトより果肉が小粒で、4個パックで1個80gです。こちらも手に入れやすいと思います。毎日食べるので、4個パックはお買い得かもしれません。

■アロエヨーグルトを食べたことない人もいると思いますが、花粉症じゃなくても食べたくなるぐらいおいしいですよ!ヨーグルトにアロエの果肉が入っています。アロエの果肉ってすごくおいしいんです!だまされたと思って食べてみてください。

楽天市場でアロエヨーグルトを探す場合はこちらをクリックしてください

Amazonで花粉症対策グッズを探す場合は、左のサイドメニューをクリックしてください。注意・・・アロエヨーグルトは取り扱っていません。

お薦めグッズ

inserted by FC2 system