アロエヨーグルトの食べ方

アロエヨーグルトの食べ方ですが一年中食べることが重要です。花粉症の時期だけではなく体質改善が目的なので一年を通して毎日食べていきます。食べるタイミングは特に気をつけることはないんですが、お肉を食べた後などに食べた方がいいと健康番組では言っていました。僕は鼻の粘膜が腫れて息がしずらい時にアロエヨーグルトを食べると粘膜の腫れが退いて楽になるので、花粉のシーズンの食べるタイミングはそんなときです。

■一日200g以上摂取するのが理想ですがアロエヨーグルト1カップでは80gぐらいなので2カップは食べたほうがいいんですが、毎日2個食べるのは意外と大変で僕は始めの内はカップ2個食べていましたが、最近は1個しか食べていません。即効性がある訳ではないので始めのうちは実感がないかもしれません。花粉の時期に食べ始めたのなら次の花粉の時期まで食べつづけて欲しいです。そしたら実感できると思いますよ!

inserted by FC2 system